2009年09月10日

スーパーキッドパート2

昨日 60番オヤビン大澤が ブログに書いてた

スーパーキッドです。


練習帰りに気になって

寄ってみました。


σ(^_^;)?

安い?



嫁に電話して

これって 安くない?


安い 安い!


その電話中 視線を感じるので 見ると

23番オリバー渡邊
16番ピンクヘッド一平が!



みんな

気になってんだd=(^o^)=b



安い店って あるんですね!
ところで スーパーキッド って?


スーパーの

キッド?

キッドスーパー?


キッドさんじゃなくて
城戸さんがなまって?

あだ名がキッド?


なんでもいいか・
また来よっ(^o^)/~~


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:18│Comments(6)
この記事へのコメント
私も気になったのでネットで調べちゃいましたよ
四国にもあるディスカウントストアのダイレックスみたいなお店ですよね
もし、練習を見学することがあればそこで買って差し入れとかいい、かも
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月10日 18:11
スーパーキッド、熊本(我家の近所)にもありまっせ!
でぇ、ホント、今年は応援、行けなくてごめんm(_ _)m
Posted by 馬刺しの桜屋 at 2009年09月10日 19:49
スーパーキッド那珂川店は
家から歩いて10分です。

でも安さだけならトライアルかルミエールには勝てないね。
そう思う今日この頃です。
Posted by 大濠魂・明日から仕事復帰 at 2009年09月10日 21:01
選手のブログを基に、スーパーキッドを訪れ…。
奥様に電話されてるところを選手に見守られてた監督…。
その画がなんだか微笑ましいですw(*´艸`*)

ところでキッドの由来は、浅草キッドへのリスペクトからだそうですよ。

…嘘です。すみません。

本当は、創業者が無類のベストキッド好きなのだそうです。

…すみません。これも嘘です(〃、ゝ〃)

ともあれ役立つ大澤選手情報でしたね♪(*´ω`*)
明日からの連戦、頑張って下さい!応援しております!!
Posted by blues. at 2009年09月10日 22:43
>2009年09月10日 22:43
>blues.
>選手のブログを基に、スーパーキッドを訪れ…。
>奥様に電話されてるところを選手に見守られてた監督…。
>その画がなんだか微笑ましいですw(*´艸`*)
>
>ところでキッドの由来は、浅草キッドへのリスペクトからだそうですよ。
>
>…嘘です。すみません。
>
>本当は、創業者が無類のベストキッド好きなのだそうです。
>
>…すみません。これも嘘です(〃、ゝ〃)
>
>ともあれ役立つ大澤選手情報でしたね♪(*´ω`*)
>明日からの連戦、頑張って下さい!応援しております!!


BLUSEさんへ

大文字のモーリーです。


騙されっぱなし(>.<)y-~


浅草キッドの水道橋博士は多分 同い年やし ちょっと信じちゃったかなσ(^_^;)?


ベストキッドも面白かったし・。


本当のところ

ネーミングの理由

教えて欲しいです。




関係者やの皆さん

ヨロシクです。
Posted by 単純なモーリー at 2009年09月10日 23:55
>2009年09月10日 19:49
>馬刺しの桜屋
>スーパーキッド、熊本(我家の近所)にもありまっせ!
>でぇ、ホント、今年は応援、行けなくてごめんm(_ _)m



馬刺しの桜屋さんへ

年一 宇土に行くモーリー

あんた ちょっと応援来てよ(>.<)y-~


グランヴィルの同級生もだまってないよ(((^_^;)

ですよね? ・・・
Posted by 大原中のモーリー at 2009年09月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。