2009年09月18日

今日のスタ面ズ

本日 鳥栖市民球場での
最終戦
18時より 香川オリーブガイナーズを迎えて
行います。

無料試合となっております

皆さん 鳥栖市民球場へ

どうぞ!


スタートは

ノブ 4
増田 8
荒川 3
中村 5
陽 9
トモ D
大野 6
富岡 2
倫太郎 7

先発 森辰夫

です。

一つも負けられないなか
赤鴬達が どんなプレーを見せてくれるか?


楽しみです\(^o^)/



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
鳥栖での最終戦、ガンバレー!!

来期はもっと宣伝してくださーい! 
と常々思っています・・・  いつも応援しています。
Posted by 鳥栖のてつお at 2009年09月18日 14:54
前後しました。
初めまして…と挨拶もなしに、失礼しました。
今日は鳥栖での最終試合、勝って良かった!

5回円陣後、声が出ての畳みかけた攻撃やはり声を出すって大事な事ですね。
今、大好きなキンラガーで祝杯あげてます!
今後も応援してます!
Posted by 鳥栖のてつお at 2009年09月18日 23:25
>2009年09月18日 23:25
>鳥栖のてつお
>前後しました。
>初めまして…と挨拶もなしに、失礼しました。
>今日は鳥栖での最終試合、勝って良かった!
>
>5回円陣後、声が出ての畳みかけた攻撃やはり声を出すって大事な事ですね。
>今、大好きなキンラガーで祝杯あげてます!
>今後も応援してます!



鳥栖のてつおさんへ

5回以降 選手達が 諦めずによく頑張ってくれました(^o^)v

気持ちを前面に出すって 大切な事だなーって 改めて感じました。

技術以上の事をこれから 4試合 大事に戦っていきます。


モーリー
Posted by モーリー at 2009年09月19日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。