2009年09月28日

おはよ〜ゴザイマス!

あ〜 よく寝た\(^o^)/

みなさ〜ん

久しぶりです(^o^)v







今日から

来季に向けて

秋季キャンプです。



寝てる間に

みなさんからの

暖かいコメントを沢山

頂きまして ありがとうございます(⌒‐⌒)



この5日間の間に
心身共に リラックスし、 充電しました・


選手達も そうだと思います・

ただ 新たな道へと 旅立って行く選手もいるでしょうから、 少し 寂しい感じはするかと思いますが、 それはそれで、みんなで 祝福して送り出してあげましょう(^o^)/~~



あとは 残った赤鴬達が チームの財産を引き継ぎ レッドワーブラーズの新たなページを拓いてくれる事でしょうから、

これまで同様
暖かく 時には 叱咤して頂く事をお願いします!


朝から 長々と 失礼しました。

では レッツビギン!

古っ! ┐('〜`;)┌

by 久々にキャンプに行き 自然界から エネルギーを沢山もらってきて 元気マンマンなモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
森山さん、おかえりなさ~い♪

キャンプに行かれていたのですね!
リフレッシュできたようで、何よりです(*^^*)

秋季キャンプもがんばって下さいね!
Posted by いーちゃん at 2009年09月28日 10:28
モーリー殿、ちょっと寝すぎですよホントにブログ辞めたのかと思いましたよそれに“レッツビギン”はちょっとわかるの少数ですよ( -_-)秋季キャンプもオヤジネタ炸裂のブログもしっかりたのみますよ
Posted by AWA姉さん at 2009年09月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。