2009年10月14日

UFO!

焼きそばじゃないですよ
(^o^;)

ピンクレディーでも
┐('〜`;)┌

大原中学校の修学旅行では踊りましたけど( ̄▽ ̄;)

一昨日の夜

五男坊大野が
伊都の湯の寝湯で 夜空を 見上げてたら 東南の方向に 凄いスピードで 怪しい動きをする UFOを2機見たらしいです。


その話しを聞いて 僕も昨日の夜 寝湯に行ったところ、 大野の姿が!

二人で 夜空を見上げてましたが、 残念ながら 飛んでこなかったです。

でも 実際 UFO見たら

怖いだろーな(゜゜;)\(--;)


皆さん 見たことあります?


福岡近郊での 目撃情報を 教えて下さい。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちはぁー

UFOは見たことないですけど、妖精はありますよ♪


本当ですってばーーー!!
Posted by いーちゃん at 2009年10月14日 15:23
タイトルを見た瞬間突っ込んでやろうと思ったら先にやられちゃいました
ユッフォタララタンタンタンタララタンタンタン発想がモーリーとおんなじぃ(◎-◎;)焼きそばも…
Posted by AWA姉さん at 2009年10月14日 22:13
いーちゃんさんへ

妖精?

釈ちゃん? 的場?


ホントに見えたんですか?
緑色の小人は?
Posted by モーリー at 2009年10月14日 23:20
AWA姉さんへ

さすが 同級生?

これからも
鋭いツッコミお願いします(⌒0⌒)/~~
Posted by モーリー at 2009年10月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。