2009年10月17日

ところで今から・

おバカ息子ラーメンマンたいりく君の運動会ですが・

たいりく君所属の青ブロックが 見事に 優勝しました! \(^o^)/

活躍は?


ですが(゜゜;)\(--;)



ところで、 今から 汽車に乗って北九州に向かいます。


今年のシーズン中にチケットを買ってもらったり 差し入れを頂いた下関の 異業種交流会 元気会の例会に出席の為です。


今シーズンの報告と 来シーズンのお願いに行って来ます。


いろんな人達のサポートや応援で支えられてるレッドワーブラーズです。



みなさん 来年もヨロシクお願いします(⌒0⌒)/~~


では シュッシュッポッポッ!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:54│Comments(1)
この記事へのコメント
たいりく君チーム優勝おめでとうございますモーリーは子供の頃、運動会どうでしたか?きっと“スター☆にしきのあきら”だったんだろうな私も一年で一番燃える日でしたねぇ星飛雄馬に負けないぐらい目が燃えてました今はすっかりオバサンですが(モーリー今うなずいたでしょ)昔は〈走り〉でブイブイ言わせてました走りって爆音のレディースじゃないですよちゃんとした競技者ですよ
明日はホーホケキョさんによろしくお伝えくださいレースクィーンからは視線をそらしてしっかりお仕事を
Posted by AWA姉さん at 2009年10月17日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。