2009年10月20日

ファン感謝デー!

10月25日の日曜日に

前原市の東風小学校で

14時から

福岡レッドワーブラーズ

ファン感謝デーを






行いま〜す \(^o^)/






ソフトボールや ドッジボール 綱引き 二人三脚 1600メートルリレー?
など やれたら いいなーと思ってます。


他に やりたいことがあったら コメントで下さい。


当日は 沢山の人のご来場をお待ちしてます。



みなさん 運動ができる服装で来てくださいね!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ファン感謝デー
すっごく、楽しみです


運動の、種目の提案は、まだ、ありませんが…


最後は、
やっぱり、監督さん、コーチさん、トレーナーさん、選手の皆さんと、来ていたお客さん全員と記念撮影を撮りたいですねっ



是非、
お願いしまぁす
Posted by 野球小娘 at 2009年10月20日 21:17
監督。すんません。
RKBラジオ祭りに行くのでいけません。残念。
いきたかったな~。

いつもスクールガードでお世話になってるので、生徒と選手との二人三脚はいかがでしょうか?
あったらやってみたかったな~。
Posted by ねぼ at 2009年10月20日 21:24
めっちゃ行きたいけど遠ぉくて残念
もし参加できるならフォークダンスもちろんモーリーとパートナーチェンジ無しで
マイルリレーは普通ひとり400U+334D走りますが…まさか50U+334Dならたくさんの方が参加できますよ
皆さん楽しんでください
Posted by AWA姉さん at 2009年10月20日 21:27
うぁ〜
ファン感謝day

楽しみです


あの〜
ずぅーと、思い続けてきたことがあるんですが…。


選手たちと、キャッチボールしたいんですけど…


どぉですか
Posted by diamond at 2009年10月20日 21:31
変換失敗再送
めっちゃ行きたいけど遠ぉくて残念もし参加できるならフォークダンスもちろんモーリーとパートナーチェンジ無しで
マイルリレーは普通ひとり400メートル走りますが…まさか50メートルならたくさんの方が参加できますよ
皆さん楽しんでください羨ましいぃ
Posted by AWA姉さん at 2009年10月20日 21:35
うわぁ
ファン感だなんてステキ

残念ながら遠くて行けないですけど、オークションなんていかがですか?

選手・監督・コーチが出品して参加者が競って落札
収益はもちろんワーブラーズに寄付されます!

行きたいなぁ!
Posted by いーちゃん at 2009年10月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。