2009年11月27日

ラーメン!

今日の昼食は

福重の

しばらく

でした。



久しぶりのトンコツでしたが、うまい!


スープは コクがあって 僕は好きです。



個人的な意見ですが、

麺は ちょっと 生っぽくて ?


でも 店員さんの態度もいいし、 また行きます。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
もりーーさんは「福重」派ですか?

私は「西新」派です♪

ラーメンもいいけどお野菜もいっぱい食べてくださいね。

体調管理に気をつけてくださいませ。
Posted by き at 2009年11月28日 17:44
おいしそーー♪

たまにラーメン食べたくなりますが、1人でお店に入るのはラーメン屋さんの場合、勇気がいります。。

それにしても、どうして秋~冬って太っちゃうんでしょΣ(゜д゜;)
いいダイエット方法があれば、教えてください♪
Posted by いーちゃん at 2009年11月29日 02:12
あ〜、夜中に見るとラーメンが食べたくなってしまうから困る!
うちラーメンでは最近、日新の「つけ麺の達人」濃厚魚介醤油にハマっています。
永福町の大勝軒が好きだから。(我が家の一番)
魚だしが効いてます。
Posted by はるみ at 2009年11月30日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。