2009年12月06日

花言葉はわかりませんが・



本日は

ワーブラーズを2年間応援していただいた皆さんと 広島お好み焼きのきんさい屋の警固店で盛り上がって飲んでます。


安本さんにお花を貰いました。


ありがとうございます。

さあ 飲むぞ〜!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:20│Comments(3)
この記事へのコメント
まぁた飲むんかい
たまには休肝日を
ところでモーリー、髪の毛ふえてません?んでもってやけに黒々してません?
無理して若返ろうとしてるんじゃ…
今日はマラソン見に行ってなかったのかなぁ
Posted by AWA姉さん at 2009年12月06日 17:30
森山さん、こんばんは~!

連日の飲みですねー
今夜はワーブラーズ話を肴に楽しんでください♪
かわいらしいお花ですね(*^^*)

あっ、わたしに砂肝ぷり~ず(´∀`)
Posted by いーちゃん at 2009年12月06日 18:57
楽しんでください!!
お花が写真ではよくわからないのですが、
かすみ草の花言葉は、感謝、切なる喜び、清い心です。
Posted by はるみ at 2009年12月06日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。