2009年12月15日

まだ間に合いますよ!

皆さーん・

まだ間に合いますよ。


3時頃まで見えるらしいです。

寒いけど 風邪引かないようにして、レッツゴー
σ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:57│Comments(3)
この記事へのコメント
まだ百道にいらっしゃるのですか?
風邪ひかないようにしてくださいね。

僕のねがいごとは…
内緒です(笑)
こすかぁ〜

監督!
楽天に行っても頑張って下さい!

福岡から応援しています!
Posted by 翔撃覇 at 2009年12月15日 02:16
そうでしたか(>o<")

もう夢の中でした・・・

次はいつ見れるでしょうね?
Posted by いーちゃん at 2009年12月15日 15:39
東京でも沢山見えます!!
あれ?雨が降ってきたのかな?って思ったくらい。(ほんとに雨だったりして?!)
すっごく短くしか見えないから、願い事は一つも言えそうにありませんが・・・。
忘れていたから、教えてもらって良かった!
Posted by はるみ at 2009年12月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。