2009年12月16日

新たな旅立ち

まえだまえだ翔が 最初で最後のブログをあげてましたね。

翔ご苦労さん。

まだ若いし もうちょっと野球の世界でもがいて欲しかったけど、自分で決断したんだから 新たな道で頑張ってもらいましょう!


皆さんも知っているとおり、明るく前向きな性格だから、どこに行っても みんなから可愛がってもらえるでしょう!

頑張れ〜 翔o(^o^)o


ところで 私事

季節柄 本日大掃除のほんのお手伝いをしたので、

自分にご褒美ということで、久しぶりにサウナに行きました(^-^)/~~


5セットでマイナス

役 2,5キロ(?_?)
((((゜д゜;))))

どんだけ〜(x_x;)

明日から 走ろう!
自転車で・



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
まえだまえだ翔くん、
思ってたより長い
最初で最後?のblogでしたね

精一杯、頭ひねって考えたッて感じ…

大丈夫ですよ。
再来年、福岡に連れ戻しますから…


サウナですか

今日は寒いから
身体暖まりそおすね

自転車で爆走したら
案外、引き締まりますよぅ
明日から頑張りましょう
Posted by ピノ☆ at 2009年12月16日 23:41
森山コーチ!お元気そうで。
小生は筑後地区ばかり走っているので
福岡市内がすっかりご無沙汰です。
雪の情報もちらほらの季節。
風邪なんかひかないように
何処へ行っても大濠魂です。

来年は楽天・川原(ホークス)・今村(広島)を
個人的に応援するように決めました。
またRWB出身のメンバーもね。
Posted by 大濠魂・たこ焼き坂田 at 2009年12月17日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。