2009年12月25日

洋菓子のミロのケーキ



森山家の三人衆です。

子ども達の前にあるのは
戸畑にある洋菓子のミロのクリスマスケーキです。

このお店は 嫁さんの親友が嫁いだお店で、ケーキの表面に写真をコピーしたようにしてくれます。

マスコミにも多く出てまして、知ってる人も沢山いると思います。

もちろん ケーキも美味しいです ヾ(^▽^)ノ

みなさん 是非 ミロのケーキをご賞味下さい!


洋菓子のミロ
北九州市戸畑区新池
1-9-2
093-881-4658です。

あー 美味しかった(o^_^o)
では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:23│Comments(1)
この記事へのコメント
メリークリスマス
森山家は楽しそうですね私みたいなオバサンにもサンタが来ましたよ今朝起きたら枕元に《いい歳して馬鹿夫婦と思わないでくださいね》欲しかったルビーの指輪
そうね、誕生石ならルビーなの
モーリーと同じ7月だから
モーリーはサンタになって愛する奥様に何を贈ったのかなぁ(≧ω≦)
Posted by AWA姉さん at 2009年12月25日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。