2009年12月28日

母親の実家北野で!




真ん中は 大原中の同級生津留正佳君です。


天神の喫茶 おがたの義光兄ちゃんといとこの重ちゃんとラーメンマンたいりく君です。


年末の風物詩となっている飲み会です。


まだまだ 飲むぜ!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昼間、北野を抜けて帰ってきました。
森山君と同級の軟式主将だった田中研美君の会社に寄って
小郡へ向かいました。
呑めるのもあと僅かですから、思い切りやって下さい。
Posted by 大濠魂・今年も終わりだね坂田 at 2009年12月29日 00:51
北野に来ていらっしゃったんですね!
私たち、北野在住で~す

9月の雁の巣球場での試合中に監督のお母様と
お話させていただく機会があり、北野がご実家とお聞きしました
北野のなかでも、うちのすぐお隣の地区だったので
驚きました

監督が近くにおられたかと思うと嬉しいです☆

年が明けると忙しくなられるでしょうね
お体にはお気をつけ下さいね

よいお年をお迎え下さい
Posted by あいり&母 at 2009年12月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。