2010年01月08日

キャプテン國信!

今日の昼食は
長女の純奈とランチデートでした。

今川にある
山本善三郎商店で海鮮丼やマグロ丼を食べましたが、大盛でも500円位で
まあまあ美味しいので
皆さん行ってみて下さい。
長女は受験前なので、丼がくるまで単語帳で年号などをチェックしてました。

もうすぐ 仙台に行くので子供達となるべく接していきたいです。



ところで

レッドワーブラーズ
キャプテン國信の

徳島インディゴソックス
入団が決まりました
ヾ(^▽^)ノ

良かった!

安心しました。

徳島は角野と関口も入団してますので、ノブ共々
応援してください!


よろしくお願いします!


ノブ
死ぬ気で頑張れ!
(*⌒▽⌒*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ホンっトうれしいです
よかったぁ
Posted by いーちゃん at 2010年01月08日 18:12
娘さんと
ドンブリデートですか
海鮮丼500円くらいなら
安いですね


のぶさん
ホントにヨカッタですよね

もちろん
シッカリ応援させていただきますッ
Posted by ピノ☆ at 2010年01月08日 18:18
ノブさん、ようこそ徳島へ大歓迎です角ちゃんにも“おかえりなさい”と言いたいし関口くんには早く阿波弁に馴れてほしいし
モーリーはいよいよ仙台へ旅立つんですねご家族と離れるのは淋しいけど大きな仕事、成し遂げてください
Posted by AWA姉さん at 2010年01月08日 18:23
遅くなりましたが、あけおめです。
国信さん。徳島にいくんですね。角さん&大志さんがいるので安心しました。もうバットを置くかと思ってましたが、2,3ヶ月考えて「またやろう」と思ったんでしょう。必ずカムバックしますよ。

監督もあと少しで久米島キャンプへいきますね。
楽天戦があるときには、楽天応援団にまぎれこんで森さん見ときますよ。
Posted by ねぼ at 2010年01月08日 19:24
娘さんとランチデート、いいですね~
ご家族と離れるのは、寂しいでしょうが
お体に気をつけて頑張って下さいね

うちは父親とデートするかな?

國信さん、よかったです☆
また応援します!!
Posted by あいり&母 at 2010年01月08日 23:19
え!
國信さん徳島へ行くんですか!

野球を続けてくれて良かった~
徳島でも頑張って欲しいものです!
Posted by まと at 2010年01月10日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。