2010年01月11日

リョーユーパン球場


久しぶりに二丈町のリョーユーパン球場を見て来ました。


少年野球チームが練習してたので、中には入りませんでした。車から覗いただけですが、やっぱり懐かしかったです。

その帰り道に
球場から100メートル位の場所で


なんと野生のイノシシに 遭遇! (=゜ω゜)ノ

車を少し睨んで草むらに逃げていきましたが、もし歩いてたらと思うと、ゾッとしました。


皆さん 気を付けて下さい ('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。山本くんです。僕はあと少しでロイヤルズを卒団して、中学に入学したら野球部ではなく、硬式のクラブチームに入団しようと思って います。(2つのクラブチームのどちらにしようか悩み中です。)中学に入学すると野球も勉強も両立させて、文武両道で頑張ります。森山監督も2月からは忙しいと思いますが頑張って下さい。 また機会があったら野球を教えて下さい。
Posted by 山本くん at 2010年01月11日 17:20
2年間
福岡RWを支えてくれたリョーユーパン球場。
監督コーチ選手の汗が染み込んだグランドですね。
また、みんなが元気に声上げる日を待ってます(^O^)/
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月11日 17:34
1/11昼、私もフラッと寄って見ました。見馴れた車や姿はなく寂しくもあり懐かしかったです。またな!と、別れました。リョーユーパン球場通い…またしたい。
Posted by 球場ボール拾い人 at 2010年01月12日 02:50
リョーユーパン球場

いい球場です

ありがとう

多摩 神戸 泉  北見 春日部 岐阜 相模 奈良 習志野 広島 香川 佐賀 北九州 福岡

はじけて翔んで行きました

また来てね。
Posted by 元気たい at 2010年01月12日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。