2010年01月12日

また間違ってました!

何度もすみません。

マントル徳永が入団するチームは


信濃グランセローズでした。

何度も間違えてすみませんでした。


マントルから
お叱りのお電話をいただきました(=゜ω゜)ノ


グランセローズ並びにファンの皆様

マントル

ごめんなさい(x_x;)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
スイマセン!!
わたしも気付きませんでした
Posted by いーちゃん at 2010年01月12日 21:51
私、なんで検索したのにひっかからないのだろう?と真面目に思ってました(汗)

マントルさん、応援に行きますよ〜!
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月13日 08:37
ワーブラーズの皆さんの熱き想いをしっかり受け止めました。

「マントル徳永」   いいじゃないですか!!
 
実力的にも今期、信濃の投手陣の柱にと球団も大いに期待しているとの事。

新聞の新入団選手紹介記事でも、親しみ易い顔写真が真っ先目に飛び込みました。

我がチームは過去3人の投手をNPBに輩出したとは言え、チーム成績低迷が続き、選手も半数以上が退団となり、寂しいオフシーズンを過ごしていますが、今期は徳永選手をイチ押しで応援させて頂きます。

森山監督さんも信濃の応援を宜しくお願い致します!!
Posted by 信濃グランセローズ熱烈ファン at 2010年01月14日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。