2010年01月15日

出発!

今から 百道の自宅を出ます。

0時過ぎに高速降りて 1000円?で済ます予定です。


では 安全運転しまーす
('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:37│Comments(5)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい(^O^)/
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月15日 13:40
いよいよですね(ToT)

天気のほうも
あまり良くないようなのでホンマに安全運転で
走ってください

気をつけて
行ってらっしゃい(^^)/~~~
Posted by ゆっ虎 at 2010年01月15日 13:42
いよいよですねいってらっしゃい鼻歌もいいけど安全運転で
Posted by AWA姉さん at 2010年01月15日 13:53
きっと車の中で音楽ガンガンなんでしょーね♪

楽しいドライブを!!

また眠気覚ましの更新待ってまーーす♪♪
Posted by いーちゃん at 2010年01月15日 14:01
安全運転で行ってらっしゃ~い
眠くなったら無理せず少し寝てくださいね
Posted by よねさん at 2010年01月15日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。