2010年01月15日

遅い夕食!



名神 小雪舞う養老SAでの愛車 MDXです。


夕食は 養老ラーメンとライス(^-^)v

ここでもラーメンかっ! (x_x;)


まあまあかな。



あと200 7*80キロかな?

ゆっくり行きます。

今晩最後にします。

みなさん コメントたくさんありがとうございます
(*⌒▽⌒*)

おかげで元気に運転できてます。




ところで
梅さんは 楽天のジュニアコーチになりました!

深谷君はもう少し待ってあげて下さい。

力不足ですみません。


では みなさん

オヤスミ(-_-)zzz



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
やっぱ ラーメンは 徳島ラーメンでしょう モーリーあと少し 頑張って!
Posted by まさやん at 2010年01月15日 22:15
夜やし、かなり走ってるし、食事して眠くなったりしないで下さい。
でも眠くなったら休んでくださいね。

そして明日元気にblogアップして下さい。
待ってます。

ラストスパートがんばれ〜!
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月15日 22:17
お疲れのところ、早々にコーチ陣の現況にお答えいただいてありがとうございました(^_-)ところでジュニアコーチ?って何ですか??
Posted by あやか at 2010年01月15日 23:01
あやか さんへ

ジュニアコーチは、楽天球団が作っている
ジュニアチームのコーチスタッフです (下記HPです参考にしてください)

各球団にこんなシッカリしたチームがあれば良いのにな(T_T)

http://www.rakuteneagles.jp/school/baseball_index.php
Posted by 通りすがりの楽天ファン at 2010年01月15日 23:59
なかなかハードな旅ですね(>_<)

残りの道中もお気をつけて!

今日はゆっくりたくさん寝てくださいね。
そして、明日も中継待ってま~す♪
Posted by いーちゃん at 2010年01月16日 00:07
みんなが 仙台に着くまで見守ってますね

こんな監督(楽天コーチ)今まで野球界にいたのかしら???
Posted by りんく at 2010年01月16日 07:32
お疲れさまです。

昨日から
大好きな‘いきものがかり,の『YELL♪』を聞きながら
お見送りしてる…つもり…です♪(^_^)v

新たなスタートに立つ良二くんに勇気と元気を貰って…
私も頑張りますo(^-^)o
Posted by pink at 2010年01月16日 10:18
うめさん、ジュニアコーチですか!
何にしてもよかったです。
Posted by まと at 2010年01月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。