2010年01月16日

初めてのスタッドレス




神奈川県足柄にある
エフ・エイ・ジィでスタッドレスタイヤに変えてもらいました。
愛車のMDXの前に立っているのは、野球好きの店長 大宮君 そのとなりの怪しい人が 東京のアウトドア仲間の八百爺こと 関口さんです。


タイヤを変えてもらっている間にエフ・エイ・ジィの社長の大津さんに昼食をご馳走になりました。(^o^)
大井松田の名店 三味のビーフシチューです。


シチューというより肉の塊でしたが、柔らかくて めっさ旨い!

近くに来た際には 是非食べてみて下さい。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:22│Comments(5)
この記事へのコメント
スタッドレスで冬の東北路も安心ですね。

ビーフシチューは残念ながら光の具合でビミョーなんですが、
肉の塊って言うのは分かります。
食べ応えあるでしょうね^_^
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月16日 17:20
途中の道路状況よいといいですけど!
Posted by いーちゃん at 2010年01月16日 17:41
プリンプリンさん
今敢えて ここに書かせて頂きます!
この場に もう書かないで下さいませm(__)m

てか そんな事もできない…
金もない 残念な男…

マジやめてね!(-.-;)
Posted by REプリンプリン at 2010年01月17日 02:21
もうそろそろ近づいていますか?

便りのないのはよい便りと申しますが、順調でしょうか?

九州は今日とても暖かいです。
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月17日 14:56
もーりー大丈夫??
無事、仙台に着いていますよね??
明日スタッフ会議が、あるらしいですけど、、、、

更新されないので・・・
もーりーの事、心配しています(T_T)
Posted by 通りすがりの楽天ファン at 2010年01月17日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。