2010年01月17日

面白い雲!




無事ですよ(*⌒▽⌒*)

昨晩は 東京立川
麺屋ふじで

仲間達と新年会をしました ヾ(^▽^)ノ


ちょっと飲み過ぎたかな
(=゜ω゜)ノ



昼過ぎに東京を後にして 東北道に乗る前に埼玉県羽生市で空を見上げると!


綿菓子みたいな面白い雲が。

シャッターチャンス(^o^)

運転しながら写しちゃいましたσ(^_^;)


雲って不思議ですよね。

今 栃木県矢板市です。

あと2時間位かな?

頑張っぺよ


では U事工字じゃないけど
ごめんねゴメンね
ヽ(´ー`)ノ



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
もう少しですね。

頑張って下さ〜い!
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月17日 17:09
コラコラ運転中に携帯使用は逮捕されますよ
でも、なんかいい画ですね
あ゛モーリーがどんどん遠くに行っちゃってるよぉ
Posted by AWA姉さん at 2010年01月17日 17:21
(#^.^#) 綿菓子

もーりー疲れがたまってるのかな?
甘い物を連想するって( ^^)

私は~ 筋斗雲に、、、、見えました。
あとは、・・・ゆでたまご(笑)

でも、無事で良かったです 飲みすぎてたのね\(^o^)/
Posted by 通りすがりの楽天ファン at 2010年01月17日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。