2010年01月17日

到着!





やっと仙台へ着きました
ヾ(^▽^)ノ

福岡から
1400キロ位!
(=゜ω゜)ノ

遠かった!


さっそく横丁で一杯(*⌒▽⌒*)

ホテルに帰ってサウナ入って寝よう(-_-)zzz


みなさん

ご心配おかけしました。

沢山の励ましの言葉ありがとうございました。

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:35│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今宵はゆっくり休んでください。
森山コーチ
仙台をよりいっそう元気づけて下さい。

仙台の皆さん
福岡から仙台入りした森山コーチを引き続き応援させていただきます。

よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月17日 20:52
遠いわ~~~
飛行機で行こうかな・・・((^_^;))アセアセ

あーーーーーでもでも
無事に到着してなによりです(^o^)v

サウナがあるホテルなんて良いなぁ
ゆっくり疲れとってくださいね♪

長旅、ご苦労様でした

( ^^) _旦~~ 一杯どーぞ。
Posted by 通りすがりの楽天ファン at 2010年01月17日 21:12
ほんまお疲れさまでしたご家族もホッとされてると思います
モーリーも愛車もよく頑張りました百点満点
今夜だけはごゆるりとお休みください
Posted by AWA姉さん at 2010年01月17日 21:53
おちかれさまでした(`◇´)ゞ

やっぱり 寒いですか〜?{{(>_<;)}}
Posted by りんく at 2010年01月17日 22:22
ご無事で何よりですもうキャンプ始動まで2週間切りましたね体調にはくれぐれも気を付けて下さいね
Posted by 高知のファンより at 2010年01月17日 23:59
長旅おつかれさまでした~
たまった疲れを取り除いて、長いキャンプに備えて下さいね!!

今後の「楽天森山コーチ」楽しみ~

ますます応援します!!
Posted by いーちゃん at 2010年01月18日 01:25
仙台の皆様へ 森山コーチにはライオンズ〜レッドワーブラーズ〜イーグルスへと応援隊のひとりです。お世話になりますけどひとつよろしくお願いします。

仙台から福岡にも遊びに来て下さいね。辛子めんたいを牛タンにつけて食べるととっても美味しいですよ!
Posted by 新・元気たいイーグルス at 2010年01月18日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。