2010年01月27日

おめでとう!倫太郎ナベ うり坊

先日 コメントにもありましたが、

渡邊 瓜野が

オリックスに裏方として

入団する事になりました!おめでとうヾ(^▽^)ノ

もっと早くお知らせしたかったんですが、遅れてすみません。


そして あの倫太郎が、


福岡リハビリテーション専門学校西新校 理学療法科に合格しました(*⌒▽⌒*)


おめでとうヾ(^▽^)ノ


良かった良かった!


一安心です。



ちなみに

まえだまえだ翔は

ホークスのキャンプにブルペンキャッチャーのテスト生として参加します。

翔の場合は、合否が彼の頑張りと一生懸命さにかかっていますし、ライバルとの争いになると思うので、まだ安心できませんが(・・?

頑張れ!
まえだまえだ(^-^)v



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:20│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさん、おめでとうございます
新しい環境に早く慣れて、活躍なさるのを楽しみにしています。

翔選手!では宮崎なんですね!もしもお見かけしたら、リポートしますね
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。