2010年01月27日

洋菓子のミロ!




クリスマスにも登場しましたが、またまた洋菓子のミロです。


明日 僕が仙台に出発すると聞いて、アイスクリームのケーキを届けてくれました。 (*⌒▽⌒*)
ありがたいです。
美味しかったです。
ありがとうございました。

皆さんも 是非
ミロのケーキを食べてみて下さい ヾ(^▽^)ノ

戸畑駅から一枝方面に300メートル位の左側です。

洋菓子のミロ
0938814658
北九州市戸畑区新池1-9-24


写真ケーキが有名です。

よろしく!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
出発にふさわしい良い天気になりました。


暑い夏の日の夕方、そして、初秋の風が心地いい頃、外野の先に長崎線が見えるグラウンドで応援した事が、懐かしくも思えます。


皆様の次への活躍の場が決まり、本当に良かったです。

いよいよですね!
野球ファンとして、楽天のファンとして(すみません一番はGですが・・・)、
そして、何より森山氏のファンとして、応援させていただきます。

これからのご健勝とご活躍、期待しています。
そして、秋にはいい報告を待っています。
Posted by 鳥栖のてつお at 2010年01月28日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。