2010年02月02日

ホンコン三國

昨晩
元赤鶯のホンコン三國から電話がありました。

昨日より 香川オリーブガイナーズの合同自主トレにおっちゃん中村 巨神兵大野 ロバート西村拓とともに元気に参加してますとの事でした。


頑張れよ!
ホンコン三國(*⌒▽⌒*

ところで

今日もクイズを出します。


現在の僕の体重は
σ(^_^;)?


ちなみに

12 1月はほとんど身体を動かしてません(=゜ω゜)ノ


レッドワーブラーズの時より若干? 変わってます。

尚 体重を計る時間は 朝食前で 上下ジャージ着用してます。


ヒント
この3日間は断酒してます!

ヒントにならないか
('-^*)ok


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
89.7キログラム か 91キロ
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん@今度は当てるぞぉ at 2010年02月02日 21:09
僕が思うには
食って呑んでが多かった割には
仙台・東京・福岡と移動も多く、気も遣ったんで
逆に減ったと思います。

86キロ
Posted by 大濠魂・春待ち遠しい坂田 at 2010年02月02日 22:00
意外とそれほど変化なく、85キロ!!!
Posted by いーちゃん at 2010年02月03日 13:26
元赤鶯君達もそれぞれの所で頑張ってるみたいですねo(^-^)o

体重はズバリ88キロ!

前回の答が8.8キロだったから(^O^)/
Posted by ほーほけきょ at 2010年02月03日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。