2010年02月05日

パソコンとキャップ


イーグルスのスタッフのキャンプ用キャップと

僕用のパソコンです。



さすがIT企業(*⌒▽⌒*)


家にはパソコンあるんですが、嫁さんと子供は使えるけど、僕は全く使えません (=゜ω゜)ノ


今日 練習終わりにマネージャーからレクチャーをうけました。

ちょっと興味が湧いてきましたヾ(^▽^)ノ


多分 明日またマネージャーに同じことを聞くとおもいますが、徐々にやっていこうと思ってます。


頑張ろう!


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:48│Comments(5)
この記事へのコメント
パソコン
使えたら便利ですよ
モーリー、頑張って
Posted by ピノ☆ at 2010年02月05日 20:50
もちろんウチの会社のPCやろうね

四十の手習いで頑張れ~!
Posted by ソーダ at 2010年02月05日 20:53
もーりー パソコン がんばれー\(^o^)/

コーチの人達全員に支給なの 凄いね♪

当然なんだろーけど、ネットにも繋ぎ放題??????

これで、キャンプ中 色々と忙しくなるね(#^.^#)

もーりーファンとモーリーと皆でチャットしよー(^v^)v
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん at 2010年02月05日 21:26
パソコンは僕も40才から習い始めましたよ。プライドを捨ててわからないことは聞くべし楽天のキャップいいですよね頑張って下さいね
Posted by ONOで~す at 2010年02月06日 03:36
もーりーコーチへ

何だか同じパリーグで大変な事が・・・
他人事とは思ってはいけないと思い あえて書き込みいたします。
場違いな書き込みとみなされた場合は消去してください<(_ _)>

もーりー
選手達の色々な面でのフォローと、管理を宜しくお願いいたします。
心の悩みは、大人も子供も男女誰でも関係ないので・・・

みんなが、もーりーみたいだったら一番良いんですけど。
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん at 2010年02月06日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。