2010年03月07日

ハート!




昨日行った 長崎の眼鏡橋が架かる川の壁にハートの石が!


有名ですよね(^o^)


これ待ち受け画面にしたらいいことあるかも(^-^)



しかし こんなにはっきりしたハートの形(゜o゜;)

長崎市役所の人
やるねー(*⌒▽⌒*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントにきれいなハートの形…
可愛いですね


待受にします
Posted by ピノ☆ at 2010年03月07日 12:13
数年前に私も修学旅行で眼鏡橋に行きました☆
でも、ハート型の石には全く気が付きませんでした・・・
幸せなことがある!と信じて、私も待ち受け画面にしま~す!!

修学旅行といえば、眼鏡橋に行った後
山の上にある坂本龍馬像を見るために坂を上り続け・・・
帰りには足が笑っていた覚えがあります・・・
でも今となれば、それもステキな思い出です♪
Posted by ライオンズブルー at 2010年03月08日 01:04
福岡ドームではお会いできず残念でした。試合終了後にベンチ前でチラっとお見かけしましたが....。(泣)次回の帰福の際は是非...!
しかし,楽天のピッチャーは調子良いですね〜。
Posted by Kenny at 2010年03月08日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。