2010年03月09日

ナベとうり坊

今日のオリックスとのオープン戦 残念ながら雨天中止になりました(゜o゜;)

練習はオリックスの室内でやりましたが、


元福岡レッドワーブラーズの渡辺と瓜野が元気な姿で挨拶に来てくれました
(*⌒▽⌒*)


寮長さんや用具係の人にも話を伺いましたが、非常に真面目にやってくれてるとの事でした(^-^)v
良かった!

その後にライオンズから移籍してきた赤田将吾も挨拶にきてくれたので、二人をよろしくとお願いしました。

縁は大事ですね!



ところで

元赤鶯のキャプテン ノブも自打球を当てながらも元気にやってるみたいで 安心しました(^^)ノシ

ピンクの何か探しときます((((゜д゜;))))


じゃあのう!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:26│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントですね。
縁ってめぐりめぐっていくんですね。

今日は明石ですね。
速報チェックしてまーす♪
Posted by いーちゃん at 2010年03月10日 13:45
オリックスの高知キャンプに行ったんですが、
渡邊、瓜野さんは見つけられませんでした。ショック・・・
オリックスのユニホーム姿見たかったんですが・・・
Posted by まと at 2010年03月10日 14:36
赤田さんとお会いしたんですね~☆

私が南郷キャンプに行った日の練習後、
突然赤田さんの胴上げが始まり、何が起きたのか
全くわかりませんでした。その後、移籍するという事を
知った時は本当にショックでした・・・
でも、赤田さんはどこの球団にいても
我が道を突き進んでくれると思います!
オリックス球団に行くことも何かの縁ですね。

楽天戦もオリックス戦も今から楽しみです☆
Posted by ライオンズブルー at 2010年03月12日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。