2010年03月20日

残念でした



イーグルス エース岩隈好投も報われず、初戦落としてしまいました(*´д`*)

しょうがないです。

明日から連勝と行きましょう(*⌒▽⌒*)


今日は開幕ということで
福岡から久富一家と久しぶりに登場のたいりく君が 卒業旅行を兼ねて、応募に来てくれたんですが・・


試合後は 通天閣に行き、大阪名物串カツを食べました(^^)ノシ

旨かったです。

明日はビリケンパワーで
通天閣のようにテッペンに向かって頑張るぞー!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです今日は、残念でした明日は頼みますよで、応募?じゃなくて応援…じゃないですか?
Posted by AWA姉さん at 2010年03月20日 22:42
ちょこちょこ速報見てましたよー
投手戦はしびれますね!
Posted by いーちゃん at 2010年03月20日 23:35
開幕戦は勝利が欲しかったでしょうが
まだまだ144分の1ですよ。残り143試合もあります。
今日はマー君でやってやりましょうや。
Posted by 大濠魂 at 2010年03月21日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。