2010年03月23日

一人の休日

昼まで寝てました(-_-)zzz
昼飯はCoCo壱番屋のチキンカツカレー 400グラム 1辛です。


その後 自転車のライトを付けに行って、コインランドリーで私物を洗い、

仙台の秋保温泉に行ってストレスを発散する予定です

昨晩 元赤鶯戦士の森辰夫(愛媛) 一昨日 マントル徳永(長野)から近況報告の電話がありました(*⌒▽⌒*)
元気そうでした!

四国九州アイランドリーグもBCリーグも4月3日が開幕です。

二人とも 開幕投手目指して頑張ってほしいですね
(^-^)v


ところで
彼ら 自分の事より僕が心配になったのかなσ(^_^;)?

大丈夫ですよ!

寂しくないし(=゜ω゜)ノ


では 洗濯しに行ってきまーす。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
時々練習のぞきに行きますが辰ちゃんも増田くんも頑張ってますよ

森山さんも頑張ってくださいね

まだ開幕したばかりです。これからですよ〜
Posted by まぁ at 2010年03月23日 13:42
CoCo壱さんといえば、
小野寺さんや藤田太陽さん、岩崎さんも大好きらしく
CoCo壱会なるものがあるらしいです (゜∇゜)
太陽さんのブログによく登場していますよ~♪
モーリーコーチと気が合いそうですね!!

寂しそうなモーリーコーチが心配ですが(笑)
地元仙台に帰って、Kスタ開幕戦に備えてください☆
・・・そういえば、開幕戦はライオンズ戦でしたね・・・
どちらも応援したいなぁ~ (≧ヘ≦)
Posted by ライオンズブルー at 2010年03月24日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。