2010年04月02日

4月ですねー!

早いもんですね。
街は 新しいスーツを着込んだ新入社員でいっぱいです。

みんな夢と希望を胸に頑張れよ〜!

僕らも今日から ホームKスタで心機一転 頑張るぞ
Σ( ̄□ ̄)!


ところで 昨晩 TBSテレビで 年末にあった番組の再放送を見ました。

小田和正さんが 沢山のミュージシャンに声をかけて、それぞれのサビの部分をつなげて唄うというコンサートです。

どういう意図で集まっのかは、わかりませんでしたが、素晴らしかったです。
(*⌒▽⌒*)

会場では 涙ぐんで一緒に歌っている人も沢山いたし。

ウィアーザワールドの時もそうでしたが、感動しました。(古っ・)
いいですね。
自分たちのパフォーマンスで みんなを幸せに出来るなんて。

我々の仕事もそうですが、そういった意識を持ってやらないと・と再認識しました。

結果だけじゃなくて(^-^)v

では 仙台に着くまで
お昼寝します。

by まだまだ沢山眠れる成長期? な46歳のモリーヨじゃないよモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
森山さん、おつかれさまです☆
昨日はとんでもない強風でしたね!
森山さんにとっては対戦相手でしたが、昨日のマリーンズ先発の川越さんに感動しました。

去年、オリックスを戦力外になったかつてのエースが、再び違うチームの先発投手としてマウンドに上がって…
本当に元気をもらいます!

プロ野球選手は素晴らしい職業だとつくづく思いました。


モーリー&モリーヨですね♪

お気をつけて!
Posted by いーちゃん at 2010年04月02日 12:05
おはようございます♪
今日は仙台暖かい雨降りです。
4/7札幌ドームに行きます★
移動たくさんでお疲れかと思いますが、今日も試合楽しみにしてます。

今日のモーリーさんのBlogのシメはオリックスの下山選手みたいですね(笑)力さんと同じ所でBlogやってらっしゃるのでご覧になってみてくださいね♪

では・・
おやすみなさい☆
Posted by ユキンコ★ at 2010年04月02日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。