2010年04月04日

佐世保で開幕!

昨日 佐世保球場にて
四国九州アイランドリーグの開幕戦
長崎対高知が2240人の観衆の元 開催されたそうです。
元赤鶯の
台湾暴走族 陽が5番サードマイケル富岡が9番キャッチャーで出場も2-3で惜敗したそうです(*´д`*)

福岡からも 安っさんをはじめ、レッドワーブラーズファンのみなさんが駆けつけたみたいです。

残念でしたが、元赤鶯達
頑張れよ(^-^)v


最近 球場やホテルで楽天イーグルスのファンのみなさんからも、ブログ見てますので頑張って下さいっ よく声をかけてもらいます (*⌒▽⌒*)

ホントの野球ファンの人達なんだなーと思い、大変嬉しいです。

これからも 野球にたずさわる人間として、思った事や気付いた事を書いていきたいと思います。

野球ファンの皆様
乞うご期待(^-^)v


明後日からの日ハム戦
投手陣が踏ん張って勝つようなゲームになるよう頑張ります。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
はーい♪ モーリーの色々な報告??

期待してまーす(^o^)丿

今月、福岡の②カード楽しみにしてます❤

モーリー頑張れ❤
Posted by T.S.R.F at 2010年04月04日 22:44
お疲れさまですっ
佐世保行ってきました


3人とも
頑張ってましたよ


今度の佐世保も
ヤフドの楽天戦も
楽しみです

森山さんと赤鶯くんたちのおかげで
私のなかの野球の視野が広がりました

これからも
blogの更新、楽しみにしてますね
Posted by ピノ☆ at 2010年04月04日 23:00
こんばんは
電話の通り自分は元気モリモリです
イーグルスもこれから連勝かいどうまっしぐらですね
Posted by 元赤鶯戦士 at 2010年04月05日 00:22
1野球ファンとして、森山さんのブログ更新はいつも楽しみにしています♪

来週の西武ドームが待ちきれません!

福岡から巣立って行った選手たちの今後の活躍もチェックチェックです!(b^ー°)
Posted by いーちゃん at 2010年04月05日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。