2010年04月13日

久しぶりです

今日から西武ドームでライオンズとの3連戦です。

頑張って3カード連続の勝ち越しだー!

でも立川地区 花粉がきつい((((゜д゜;))))

昨晩から苦しいです。

ところで、ホテル前でバスに乗り出発を待ってると女子高生3人組にびっくり
Σ( ̄□ ̄)!

金髪 アイライン? 化粧ばっちしにルーズソックス!
コスプレの風俗店のねえちゃんかっ!

ふざけるなΣ( ̄□ ̄)!

学校の先生、親は何をしてるのか?


こんな馬鹿者の為に高校の無償化とか補助金を出すとかになったら
、ダメでしょう!

そんな格好するんなら
働いて下さい。

同じ高校生を持つ親として迷惑ですΣ( ̄□ ̄)!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:57│Comments(3)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは~

今日から待ちに待った西武ドームでの楽天戦!
やっと森山さんのお姿見れます(*^^*)

ケバい高校生に遭遇しましたか…
年相応が一番かわいいのにもったいないですよね!

今日から3連戦、精一杯戦いましょう♪

よろしくお願いします!
Posted by いーちゃん at 2010年04月13日 15:06
お久しぶりです

ご無沙汰の間…

ピノ☆はサーパスまで遠征しちゃいました


若い子がお化粧するのは

せっかくのキレイなお肌が台無しだと
曲がり角を過ぎた私は思います

いまの私のまま
お肌だけは戻りたい…
Posted by ピノ☆ at 2010年04月13日 16:06
>コスプレの風俗店のねえちゃんかっ!

その表現、最高 (爆笑)
お肌が綺麗な若い女の子の厚化粧は、ほーんと勿体ない・・・

女の子もだけど、私は男の子が細い眉毛に剃ってる事も
理解出来ないです。。。

ん~~~
周りに流されないように駄目な事はダメ~
そしてコスプレは 室内でして楽しみましょう(^v^)
Posted by T.S.R.F at 2010年04月13日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。