2010年04月14日

もうもう亭



写りが悪いですが(*´д`*)



残念ながら、ライオンズ戦負けてしまいました。


ゲーム後 福岡の大原中の同級生で、大泉学園でスポーツバー アベレージ 363をやっている鴨頭君達と東大和駅前の 焼き肉もうもう亭で食事をしました。


いつもながら もうもう亭の塩ハラミは美味いっ!


今晩も夜中なのにお腹一杯食べてしまいました
((((゜д゜;))))


みなさんも東大和に寄った時には 是非食べてみてください。


それに 大泉学園に行った際には スポーツバー アベレージ363も宜しく!


それにしても 30年以上前の話を良く覚えているよなー(*_*)

昨晩の事を忘れる事があるのに(・・?


では

明日からは2連勝だー!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:58│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ!遅くまで!!
・・・ってわたしもΣ(゜д゜;)

一日おつかれさまでした。
遠目からでしたが、ブルペンにいらっしゃる森山さんを見つけることが出来ましたよ♪
うれしーーー(´∀`)

それにしても、楽天強い!!
わたし、永井さんと嶋さんのファンです♪
でもでも、楽天で一番はやっぱり森山さんです♪♪
って、どうでもいいですね、、、
ミーハーでスイマセンm(_ _)m

また明日からもよろしくお願いします☆
Posted by いーちゃん at 2010年04月14日 02:26
げっ!13日『もうもう亭』行かれたんですか?
試合終わってからだと、夜中まで楽しみましたか?
東大和の平和を脅かさないでくださいよ!

やはり、もうもう亭に行きたかったのですね。すみませんでした!
前の日の12日に隊長が行きたがっていたのに、違う店に設定してしまいました。
申し訳ございませんでした。

隊長とは2度ほど伺いましたが、本当に美味しいですよ!
是非、東大和にお越しくださいませ!

隊長、私もそうですが、肝臓をご自愛くださいませ!


地球防衛軍
Posted by 地球防衛軍 at 2010年04月17日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。