2010年05月08日

五稜郭


今日の岩隈とダルビッシュの両エースの投げ合いは、素晴らしかったです。

お互いに俺より先にマウンドを降りるなよと思いながら投げてたのではないでしょうかσ(^_^;)?

さすがに日本を代表する投手達です(^-^)v

残念ながら イーグルスはさよなら負けをしてしまいましたが((((゜д゜;))))

そして もう一つ残念だと思ったのが、こんな素晴らしいゲームが、全国放送されてないということです。
仕方ないですけど(-.-;)y-~~


ところで
ゲーム後、ホテルの自転車を借りて五稜郭まで一人で行ってきました。

函館は多分 3回目ですが、行くチャンスが無かったので、夕食前に急いで行きました。

五稜郭は予想以上に大きくお堀のまわりは桜の木が一杯だし、満開だったので非常にきれいでした。

三枚目の写真は五稜郭タワーから見た函館市内と函館山です。


これだけ見ると、お前旅行に行ってるのかっ て怒られそうですが、真面目に仕事してますので(・・?


明日は 田中に頑張ってもらい、気持ち良く仙台に戻って交流戦に備えるぞ!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ナイスゲーム!
残念でしたが…

明日は勝ってください。

函館は今サクラですか
花見しなきゃ
Posted by ほーほけきょ at 2010年05月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。