2010年05月17日

横浜メーン




明日からの横浜戦を前に
エースの三浦大輔らと一杯行きました(*⌒▽⌒*)


大輔は相変わらず いい奴です。

酒飲まないのに(^^)ノシ


人間の付き合いです。


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
所属されていたチームとの対戦は再会も楽しみのひとつですね☆
三浦さん!
尊敬するピッチャーの一人です(*´ω`*)
MLBで活躍されている斎藤隆さんも大好きな投手でした。
横浜にはあともう一人、尊敬するピッチャーがいるのですが、
今日か明日に登板するのでしょうか。。。
予告先発がないドキドキも交流戦ならではの感情ですね
いい試合になりますように(-ω☆)b
Posted by blues. at 2010年05月18日 06:42
森山さん

お久しぶりです。お元気そうですね!
以前参加していただいた
名も無き異業種交流会ではお世話になりました。
ご活躍を遠い久留米の地から応援しています。
Posted by 繁盛横丁繁盛横丁 at 2010年05月18日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。