2010年05月20日

メジャーリーガー!




答えは


カッーの



大家です。



横浜時代
キャンプ仲間?として仲良くしてました。

メジャーに行っても
オフの引退試合(僕らの仲間のプロ野球選手)には レッドソックスのユニフォームを着て参加してくれたりの付き合いです。


今日のゲームも複雑でしたけど((((゜д゜;))))

久々に飲みましたが、変わりなく楽しかったです
(*⌒▽⌒*)

これからも 頑張れ〜!!

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:33│Comments(3)
この記事へのコメント
大家選手でしたか〜!(*´ω`*)
では投げたてホヤホヤの右腕だったのですね!
昨日のKスタ、雨すごかったですね(TωT)お疲れ様でした!

いろいろなことを乗り越えてきた右腕。
大家さんの強い意志そのもの。…かっこいいです(>_<)

キャンプで一緒に頑張った仲間と時を経て、また野球の世界でお互い真剣勝負出来るって…素晴らしいですね!

夢を叶えるために必死に頑張っている赤鶯クンたちもそういう日が来ますように…☆
Posted by blues. at 2010年05月20日 07:21
大家投手にはクリーブランドのユニフォームの印象が残ってます。
Posted by ワーブレオ at 2010年05月20日 14:00
おめでとうございます!!

サヨナラ勝ち!!!最高です!!!!!
Posted by いーちゃん at 2010年05月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。