2010年06月18日

大変ご無沙汰です。




昨日から幕張に来てます。

天気はあんまり良くないですが、潮の香りがとても気持ちいいです。(^-^)v

朝食後 一時間半位 幕張の街を大汗をかいて散歩してきましたヾ(^▽^)ノ

百道浜みたいに埋め立て地ですが、綺麗でまあまあ好きな街です。

ところで、元赤鶯の香川の中村も骨折後にホームランを打ったみたいですね!

そして 土佐選手・
覚えていますよね?

今はトレーニングジムで頑張っていますが、


7月1日に結婚するそうです (*⌒▽⌒*)

おめでとう(^-^)v

幸せになれよ!


イーグルスは 今日からレギュラーシーズンの始まりです。

早く5割になるように頑張ります('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
今日の雨天中止…アイランドリーグもですが残念でしたね(´・ω・`)
再開最初のゲームが360゜ビアスタジアムでファンも楽しみにしてたと思いますし、選手の調整も大変ですね。。
(でも何故かビアスタの相性があまりよくなかった鴎なのでどこかホッとしてみたり…笑)
明日はお天気持ちますように!

中村選手、悔しさや焦りもあったと思いますがよかったですね…!(>ω<。。)
今までの分、思いきり爆発してほしいです☆

土佐さん…??

(・∀・)
あ、嘘です!もちろんしっかり覚えていますよ〜☆(笑)
ご結婚おめでとうございます〜(≧ω≦)ノ
末永くお幸せに…

赤鶯クンたちみんなみんな、野球にお仕事にまた両方に☆頑張って下さい!
ご活躍祈っております

森山監督、更新ありがとうございました♪
梅雨時期大変だと思いますが、お体に気をつけてシーズン戦われて下さいね!o(^-^)o
Posted by blues. at 2010年06月18日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。