2010年06月19日

イケメン?ツーショット・



千葉マリンでのロッテ戦のゲーム前に元赤鶯戦士の山田秋親投手が、僕のでっかい顔を見つけて走ってきてくれました(*⌒▽⌒*)


非常に元気そうで、明るい表情でした。

ロッテのコーチに話を聞いても、素晴らしい戦力になっていると!

ファーボールで自滅することがないし、居なかったら大変だったと言ってくれてます(^-^)v

昨年の今頃は キャッチボールに毛が生えた(。・_・。)ノ位だったのを考えると・・
良かったな!
真面目に頑張ったもんな!
今日もいい投球を見せてくれました(^-^)v

きっと 全国の元赤鶯戦士達もファンの皆さんも喜んでくれてるし、パワーを貰ってると思います!

球場で声高に

山田〜ー頑張れ〜〜!とは叫べないけど、心の中では応援してます('-^*)ok



ところで、

先日 同じく元赤鶯戦士の
土佐の結婚式の話を書きましたが・・・

日にちが間違ってました。 ((((゜д゜;))))

土佐からクレームが来ました(゜o゜;)

7月10日です!

すんません(^^;)


今日は久しぶりに山田の元気な顔を見れたし、イーグルスも完封勝ちできたので、長々となってしまいました(;¬_¬)ジー


最近サボってばかりだったので、これを期に頑張ります・・!


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:53│Comments(3)
この記事へのコメント
完封勝ちよかったですね。
岩隈投手もナイスピッチング。

秋親投手も9回ランナーをゆるしたものの楽天打線をを0点で抑えて、ナイスピッチング!

いい試合でした^_^
PCの前でどちらも応援してました。


今年は楽天とロッテを応援しているのでこのカードはビミョーというか、
どちらもがんばって今日のような素晴らしいプロの戦いを見せてください。
Posted by げなげな at 2010年06月19日 18:14
月初めってたいへだなあ…とぼんやり思っていたのですが、そうでしたか(;・∀・)
改めまして末永くお幸せに…

見事な完封リレーと好守にやられ、へこんでいましたが(T∀T)
犬鷲さんのエースと鴎の4番のイケメン対決(byメンズノンノ…w)に負けないくらいのイケメン2ショットに癒されました(*´艸`*)

秋親さんの活躍…見守られてきた監督や選手、ファンの皆さんは感慨深いでしょうね!(>ω<。。)
もう早々と鴎のファンも大きな力だと思っていますよ〜☆
苦しまれた分、たくさんたくさん活躍して、たくさんたくさん報われてほしいなあと思います!

明日もいい試合になりますように…!
Posted by blues. at 2010年06月20日 00:33
なかなか良いツーショットですね。皆さんから元気をもらっています。
Posted by Kenny at 2010年06月20日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。