2010年07月07日

大阪ドームで・



先週のオリックス戦で、久しぶりにオリバー君に会いましたσ(^_^;)?

失礼しましたヽ(^^)

元福岡レッドワーブラーズの渡邊投手です。

今年からオリックスの打撃投手として頑張ってます。
元気にやってたので安心しました(*⌒▽⌒*)


ナベと写メ撮ってたら、元アイランドリーガーの二人が寄って来て、

[僕らもお願いしまーす]と。

ナベの横が 元香川の下地で 端っこが元愛媛の佐藤です。

二人ともイーグルスの打撃投手として、日々頑張ってくれてます。


選手として 独立リーグからNPBに上がれるのが、ベストでしょうが、こういう形で野球に携わっていくのもありだと思います。


みんな野球が大好きです。


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ナベさん…
私も会いたかったぁ

お元気そうですね

お身体に気をつけて
これからもチームに貢献してくださいね…
Posted by ピノ☆ at 2010年07月08日 00:01
ベストタイミングな記事です☆
もうすぐオールスターで元気にしてるかなぁと思っていたところでした。

ちょうど今日のデイリースポーツをみていたら、9面に高田さんの記事で香川のマサ選手の記事がのってましたよ。
また、さらに上にいけるといいなぁ。

ところで、写真では良くわからないですが、佐藤くんは元徳島では??
ナベとチームメイトだったような、記憶違いだったらすいませんf^_^;
Posted by 西條軍団メンバーより at 2010年07月08日 11:14
ナベちゃんが元気そうで安心しました。
久しぶりに下地くん、佐藤くんの顔も見れましたし。
ありがとうございます。

楽天、四国遠征はないんですか…?
Posted by 香川のおばさん at 2010年07月08日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。