2010年07月15日

大雨!

九州中国地方 雨が凄いですね((((゜д゜;))))

小倉の実家は大丈夫でしたが、南区の方や紫川のそばは大変みたいです。

旦過市場も水浸しになってるみたいで心配です。

旦過は小倉の美味しいものが安く買える場所です。

僕も年末にブリやカズノコ 黒豆などを家族で買いに行くのを楽しみにしています。

被害が少ないのを祈ってます。


では!


ps 心配して実家に連絡を入れていただいた皆様 ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:12│Comments(1)
この記事へのコメント
雨の影響は、その後どうですか?
今年の雨は、今までの常識をひっくり返されるようなことばかりで、なんとも言えません。

さて、一日遅れになりますが、西條アワーズで21日にお祝いの言葉をかけにスカイマーク三塁側におじゃまする予定です。
どちらを応援するか迷いますが、やっぱり楽天…かな。

では。
Posted by 西條軍団隊員より at 2010年07月19日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。