2010年07月27日

熊本も暑い!


熊本駅の隣にある花岡山に登りました。


と言ってもすごく低い山ですけど(*´д`*)

頂上の仏舎利塔のある場所から市内が一望?できました。

低くても頂上は気持ちいいですね(^-^)v


結局 1時間半位歩いて 汗びっしょりですO(><;)(;><)O

痩せたかな?




今晩は 藤崎台球場で18時からホークス戦です。

後半戦スタートで岩隈なんで、負けられません。


がんばるぞo(^o^)o



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:14│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、こんばんは♪

今日から後半戦スタートしましたね。
毎年思いますが、後半戦と言ってもすでに2/3は消化しているんですよね。。
これからが本当の勝負になって行くと思いますが、最後の最後まで熱いゲームを見せて下さいね♪

しっかしホント毎日暑いですね。。
暑いっていうより「熱い」です、空気が!!

あっ!!
とてもビックリしましたが、安部理さんが2軍のコーチになられたそうですね。。
森山さん、寂しくなっちゃったんじゃないですか??
イースタンの試合でお見かけしたら、お声かけさせて頂こうと思います♪

明日のソフトバンク戦もがんばって下さいね~~(^ー^)ノ
Posted by いーちゃん at 2010年07月28日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。