2010年07月28日

久々に登場ラーメンマン



もう中学生、ラーメンマンたいりく君の久しぶりの登場です('-^*)ok


中学のサッカー部に入って頑張ってるようですが、部活での初めての上下関係に戸惑いがあるみたいです。

先輩からあとかたずけを命じられると、先輩はしてないじゃないですか?と言って怒られたり、サボって海に遊びに行こうとしたり、話を聞いて家族で大笑いしてます((((゜д゜;))))


まっ徐々に常識を身に付けてくれるでしょうσ(^_^;)?


今日の昼間 福重の長崎チャンポンに行きました。


やっぱり旨い(*⌒▽⌒*)


明日の昼食はラーメンかな?

どこに行こう?


福岡の皆さん どこが美味しいですか?

教えて下さい('-^*)ok

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

後半戦の巻き返しは今日から頑張って下さい。

福岡で好きなラーメン屋さんはだるまって店だったと思いますが僕は好きですね。

でも福岡はもつ鍋が最高ですね。

りく君野球じゃなくなぜかサッカー頑張ってるんですね?

でもりく君最後まで頑張って下さいよ

オフには家族で大阪にでも来て下さい

寝る所はありますから

長々とすいません

また大阪遠征でお会いする事を楽しみにしてます
Posted by タモリ at 2010年07月28日 15:43
ラーメンマン、真っ黒に焼けてますね(笑)。かなり身長も伸びたんじゃないかな〜。この頃の男子はチョっと見ぬ間にデカくなりますからね。
将来楽しみですね。
Posted by Kenny at 2010年07月28日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。