2010年09月02日

漂着物パート?




浜辺にビデオテープが
((((゜д゜;))))



呪いのビデオだったらどうしよう(@_@) (x_x;)



っていうか こんなもん海に捨てるな!


他にも缶や花火やら沢山のゴミが浜にありました。

悲しいし 腹がたちますね Σ( ̄□ ̄)!

マナーを守れー〜ー!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:31│Comments(4)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは~
幕張散策ですか?
海は見ているだけで癒されますよね。
…にしても暑いですね(^_^;)

おとといはマリンスタジアムで岩隈投手の大記録を目撃しちゃいました♪
故障から復活しての偉業ですもんね!
素晴らしいです!

今日もマリン行きますけど、楽天の練習間に合うかなぁ~
森山さんの姿が見れますように!
Posted by いーちゃん at 2010年09月02日 12:48
森山コーチ、ご無沙汰です。
久し振りの書き込みです。

私が通った百道中学(たいりく君もだった?)の
グランドの横は海でした。昭和56年くらいまでかな。
海岸の砂浜に様々な漂流物が流れ着いてました。

水死体もあったのです。中2の頃見ました。
珍しい所では、カブトガニかな。
いまじゃ海岸線ははるか先になって。
福岡ドームも昔は海だったんですね。
Posted by 大濠魂 at 2010年09月03日 14:11
とにかく海に物捨てんな。
Posted by いお at 2010年09月05日 08:40
とにかく海に物捨てんな。
Posted by いお at 2010年09月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。