2010年09月30日

今季終了(-_-)

昨晩のライオンズ戦でイーグルスの2010年度の戦いが終わりました(T^T)


残留ながら、最終戦も負けてしまいました
((((゜д゜;))))


試合後 監督のマーティーとヘッドのジェフの解任も発表されました。


プロの世界だから、結果が全て・・


仕方ない事かもしれませんが、同じく現場を預かった立場として、残念だし責任を痛感しています。


今後 次期監督やコーチ陣もはっきりしませんが、もし来季もイーグルスのユニフォームを着ることが出来るなら、今年の悔しさを何倍にも返す覚悟で頑張りますΣ( ̄□ ̄)!



楽天イーグルスのファンの皆様 今季はすいませんでした。


来季こそ

やっちゃるけねぇ(-.-")凸



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:59│Comments(6)
この記事へのコメント
去年のごたごた?からの一年間お疲れ様でした。 m( __)m

来期もホークス打線を困らせるようなピッチを育てて下さいませませ!

今年のプロ野球界は球史、記憶に残る大混戦。

ほんなごと素晴らしい年?に成るんじゃないかと…‥

サッカーワールドカップも今や霞むくらい面白過ぎぃいいい♪

セインツは残念れしたが(泣)


ドラフトが、また怖いわ(笑)
Posted by 森やん(●ω●) at 2010年09月30日 02:53
1年間、お疲れ様でした。
今年はマー君と永井投手にはやられたホークスですが
楽天のしぶとさは来期もパリーグの驚異になるでしょう。

ドラフトでは今年も我々の後輩である大石君(福大大濠→早稲田大)が
阪神やソフトバンクに1位指名されそうです。
昨年の川原に続いての大濠出身での上位指名ですね。

楽天は斉藤祐だけは指名しないように。
でないと、マー君との投げ合いが見れないですから。
Posted by 大濠魂 at 2010年09月30日 07:08
お疲れ様でした。
来シーズンは、生活環境にも慣れてビシビシ行くんでしょうね。

福岡に戻られたら是非呑みに行きましょう。
Posted by Kenny at 2010年09月30日 09:18
大変お疲れサマでした<(_ _)>
これから少しの間、休日となるのでしょうか…。
ゆっくりカラダ&ココロを休めて頂いてまた来季に向けて秋キャンプより頑張って下さいO(⌒‐⌒)O
来季パワーアップした楽天を楽しみにしてます(o^-^)b
Posted by ラピラピ at 2010年09月30日 10:22
ブログでは
お久しぶりです!!


一年間お疲れさまでした
m(__)m


今シーズンも森山さんには
たくさん元気をもらいました(^-^)/


ありがとうございました!!

またお会い出来るのを
楽しみにしてます♪♪
Posted by しほ at 2010年09月30日 19:14
お疲れ様でした! ^_^
Posted by ほーほけきょ at 2010年09月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。