2010年10月04日

リレー・フォー・ライフ

遅くなりましたが、

先月 海の中道で行われたガン撲滅運動リレー・フォー・ライフの様子です。

襷を繋ながら24時間歩きます。

今年は、福岡レッドワーブラーズの江口代表とレッドワーブラーズを応援してくれているユウ・ワンデザインの古川さんが、レッドワーブラーズのユニフォームTシャツと帽子とのぼりを持って歩いてくれました(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました。


昨年は 僕と4人の選手で歩きました。

こういう機会に
また福岡レッドワーブラーズとして参加出来ることを祈ってます。


江口代表

大変でしょうが

頑張って下さい('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:21│Comments(3)
この記事へのコメント
少しでしたが、PRを兼ねて歩きました。
まだまだ、諦めませんよ〜。頑張れ!福岡レッドワーブラーズ〜!!
Posted by Kenny at 2010年10月05日 09:16
いつもありがとうございます!
いつかまた一緒に赤いユニホームを着て歩きましょう!
道はまだ険しいですが諦めずに頑張っていきます!
Posted by 江口信太郎 at 2010年10月05日 20:09
一緒に歩いた去年の写真が懐かしいですよ‥夢は叶う!
一緒に頑張って行きましょう!
Posted by 北九州&沖縄の同級 at 2010年10月05日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。