2010年10月05日

伊都の湯どころ。


福岡レッドワーブラーズが練習させてもらってた球場巡りをした後、糸島市泊にある元気クラブに行きました。

ここは、2008年にレッドワーブラーズの選手寮として使わしてもらった施設です。

ホークスに入った金投手の入団会見もここでやりました。


伊都の湯どころという温泉施設が併設されていて、練習後にゆっくりと疲れを癒やしていました。

今日も1年ぶりに入ってきました。気持ちいいー!
岩盤浴とサウナで2キロマイナス(^-^)v
入浴後は85キロ!

でも血糖値は下がってません((((゜д゜;))))

多分σ(^_^;)?


皆さんも糸島市に来た時には

伊都の湯どころに是非立ち寄ってみて下さい。



では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、こんばんはー♪

遅くなりましたが、1年間おつかれさまでした。
いつもこの時期になると感じる事ですが、野球シーズンってあっという間に終わってしまいます。。(ノ_・。)サミシイ・・・

楽天サンもいまバタバタと動きがあるようですが、森山さんのユニフォーム姿はずーっと見ていたいです。

休暇、楽しんでくださいね!!!
Posted by いーちゃん at 2010年10月07日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。