2010年10月09日

北上中!


明日 休みなんで、一人車で北上中です('-^*)ok


石巻で名物の活穴子天丼を食べました(^-^)v

美味しかったです
(*⌒▽⌒*)

さぁ何処へ行こう
σ(^_^;)?


では

雨の中

レッツラゴー
((((゜д゜;))))



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはー

石巻も雨なんですね~
天丼おいしそ( ̄∀ ̄)
お腹ペコペコなんで胃袋にグッと来ました~

運転気をつけて下さいね!!
Posted by いーちゃん at 2010年10月09日 21:17
雨の中一人ドライブですな‥自分も今日は仕事で鹿児島入りして、一人旨い芋焼酎呑んでますよ
12月は皆でパーっとやりましょう
Posted by 北九州&沖縄の同級 at 2010年10月09日 21:32
我が家もで移動中です。
でも私は行き先がわかりません
なぜかというと父が計画した旅行はミステリーツアーなんですぅいづこへ〜
森山コーチも気を付けて
素敵な旅をお過ごし下さい
Posted by ラピラピ at 2010年10月09日 23:05
>2010年10月09日 23:05
>ラピラピ
>我が家もで移動中です。
>でも私は行き先がわかりません
>なぜかというと父が計画した旅行はミステリーツアーなんですぅいづこへ〜
>森山コーチも気を付けて
>素敵な旅をお過ごし下さい



ラピラピさん

お父様の計画したミステリーツアー最高です。
(*⌒▽⌒*)

ファンキーな家族ですね。

あいにくの天気ですが、家族旅行楽しんで下さい ('-^*)ok
Posted by 福岡レッドワーブラーズ元監督モーリー at 2010年10月09日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。