2010年10月09日

気仙沼に到着。



気仙沼駅と南気仙沼駅です。

気仙沼ちゃん探しに行こう
(゜o゜;)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:52│Comments(5)
この記事へのコメント
モーリーコーチ、気仙沼ちゃん古いなぁ〜
わかる人少ないっすよ

芋焼酎「村尾」呑んでますよ〜
Posted by 北九州&沖縄の同級 at 2010年10月09日 23:06
気仙沼ちゃん?(笑)
Posted by いーちゃん at 2010年10月09日 23:08
運転お疲れ様です。先日はスカイマークで色々ありがとうございました。
西武時代から色々お世話になり、やっとあえて、うれしかったです。
妻も次回は会いたいと言ってますので、関西遠征が来季楽しみです。
今期成績は残念でしたが、秋季キャンプがんばってください。お体に気をつけてください。
Posted by 中嶋 徹 at 2010年10月09日 23:28
>2010年10月09日 23:08
>いーちゃん
>気仙沼ちゃん?(笑)




いーちゃんさん

気仙沼ちゃん知らない?

ブログ見て知ってるひとは多分42 3以上の人かな?

パソコンで調べて下さい('-^*)ok
Posted by 福岡レッドワーブラーズ元監督モーリー at 2010年10月09日 23:37
>2010年10月09日 23:28
>中嶋 徹
>運転お疲れ様です。先日はスカイマークで色々ありがとうございました。
>西武時代から色々お世話になり、やっとあえて、うれしかったです。
>妻も次回は会いたいと言ってますので、関西遠征が来季楽しみです。
>今期成績は残念でしたが、秋季キャンプがんばってください。お体に気をつけてください。





中嶋さん お土産ありがとうございました(^-^)v
また球場で会いましょう。
親子か3人でね!
奥様によろしく!
Posted by 福岡レッドワーブラーズ元監督モーリー at 2010年10月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。