2010年10月28日

ドラフト

四国九州アイランドリーグから 3選手が指名されましたね!

おめでとう!

ようやくスタートラインに立てましたね(*⌒▽⌒*)

これからが勝負です。

アイランドリーグ出身という誇りを持って、レギュラー目指して頑張って欲しいです。



個人的には、福岡レッドワーブラーズ出身者の指名がなかったので残念でした。((((゜д゜;))))


来期以降に期待したいです。

夢は叶う('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
森山さん、こんばんはー☆

見てました!!見てました!!!
アイランドリーグのチームがあがる度にヨシヨシって思ってましたよ。
育成含めると6選手でしょうか。
早くも来年が楽しみですね♪
Posted by いーちゃん at 2010年10月28日 21:00
早大・大石達也は埼玉西武に決まり一安心ですね。
福大大濠出身者では3人目のドラ1です。
初っ端のモーリーの次はカープの瀬戸君、そして今回の大石君と
我々の誇りでもあります。
昨年、ホークスに入団した川原君の現況も気になりますが
一日でも長いプロ野球生活を送ってもらいたいと思っています。
大石VS川原を早く観たいですね。
ところでモーリーは瀬戸君との対決ってありました?
Posted by 大濠魂 at 2010年10月29日 18:45
おつかれさまです。

角野くんの記事が徳島新聞に掲載されています。
複雑な気持ちもありますが、
ぐっときました。

http://www.topics.or.jp/localSports/122545376129/2010/10/2010_128848694296.html
Posted by 西條軍団メンバーより at 2010年11月01日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。