2010年10月30日

ヤクルト!?

元福岡レッドワーブラーズの初代4番打者の

山本健士が 地元鹿児島でヤクルトに入団じゃなくて、就職しました(^-^)v

得意のパソコンを武器に新たな道で頑張るみたいです(*⌒▽⌒*)


また 長崎で頑張ってた、マイケル富岡は、残念ながら今季限りでの引退を決めました。

今後は、新たな道をさがすようです。

頑張れよ!

夢は叶う('-^*)ok

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
みんな元気ですね!

これからも挑戦!です。


夢は叶う!

ガンバレ 若赤鶯
Posted by 前原の元気たい at 2010年10月31日 17:25
久しぶりにコメントさせていただきます!

正式にモーリーコーチの続投が発表され、とっても嬉しいです(≧∇≦)

また球場でモーリーコーチの姿を拝見出来るのを楽しみにしています~♪
Posted by ライオンズブルー at 2010年11月01日 16:45
森山さん、こんばんはーー♪

楽天サンの新体制の発表を心待ちにしていましたヾ(^▽^)ノわーい
森山さんは、いつまでもわたしの永遠のアイドルなんで(*´▽`*)
ずっとずっとユニフォーム姿見ていたいです~

監督も変わって、また新たな挑戦になりますねーー
寒い仙台での秋季練習、引き続きがんばってください!!!
Posted by いーちゃん at 2010年11月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。