2010年11月19日

ゆい結石 垣島ゆんたく酒場



ハーレー乗りの空手家川邊君と六本松の石垣島料理の店に来てます(*⌒▽⌒*)

このお店 ゆい結のにぃにぃの川満真人君は、今年のイーグルスの久米島の春季キャンプにハーレー乗りの川邊と共に応援に来てくれました。(^-^)v


10月の15日にこの店をオープンしました。


一番のオススメは にぃにぃの笑顔ですが、すべての料理が泡盛にマッチして、美味しいです。


六本松に寄った時には、きてください('-^*)ok

住所は
福岡市中央区六本松4丁目1-1-103です。


泡盛飲み過ぎました
((((゜д゜;))))

では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:31│Comments(1)
この記事へのコメント
地元の幸をしっかり堪能されてますね☆
三萩野に230キロのボールがあるみたいで
このあたりを回りながら機会があれば行ってみたいです。
Posted by 西條軍団メンバーより at 2010年11月22日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。